このブログを検索

2013/12/15

博多滞在 少しだけ延長確定

博多滞在 少しだけ延長確定 ・・・ 来年1月11日まで延長が決まりました。

それまでの間は、基本的に日曜と1月1日、2日だけがお休みというスケジュールですわ。

何をやっているかについては、守秘義務があるので詳細は言えませんが、

企業やビジネス・ホテル等には必ず導入されている、電話に関するものの開発作業です。

その開発が大詰めを迎えており、来年1月某日のFIXを目指している。

いろいろ勉強になることばかりで、個人的には得るものが大きいのですが、収支的には・・・ちょっとね。

クリスマスも正月も、娘の誕生日にも戻れません。

これで、12月にボーナスも出ないなんて状況になったら、完全に終わりですな。
→転職、独立、選択肢として当然考えています。

どうするかは、わかりませんが。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。