このブログを検索

2015/06/12

カブ90で遠出は…

最近仕事が忙しく、土曜も出勤という感じが続いています。

そんな中、今日は少しだけ早めに仕事を切り上げ、カブ90で藤沢方面まで遠回りしてきました。

藤沢街道をひた走り海まで行こう!と思って走りだしたんですが、藤沢まで行った時点でコンビニで珈琲飲んで、時計と相談して戻ってくることにしました。

若い頃のように、延々とどこまでも!というわけには行きませんね。

カブ90ではお尻が痛くなって遠くに行くのは無理だと悟りましたよ。

カブ110では大丈夫なんだけど、90の方はさすがにシートもヘタってきているんでしょう。

家に到着する頃には、痛くて痛くて ^^;

今こうしている間もジンジンしているし。

通勤距離(20km位)がベストな行動範囲ですね。




明日は午前中からハウスメーカーへ行って、午後から仕事。

50歳を迎えて新たな20年に向けたターニングポイントが近づいているような気がします。

もう(若い頃に)夢見たような時代がくるとは思えない…悲しいけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。