このブログを検索

2021/09/09

スーパーカブ90 あれまテールランプが点いてないし

 

それは日曜日の午後のこと。 本厚木にあるサウナに行った帰り、何気なく見てみるとテールライトが点灯していないのに気がついた。 以前、完全なフィラメント切れで無点灯になっていたのに気づかず、巡回中のパトカーに止められて整備不良の違反になったことがありまして…

すでに陽は落ち暗くなっている中、予定外のことだけど実家まで走って、C125に乗り換えるてきた。



で、問題は解決していないので思い当たることといえば、メーター用の照明をLEDに変えたことだ。 右のウィンカーを点けた時にメーター内のインジケーターランプが点かなくなったので、その延長でテールライトも消えたんだろう。

せっかくタイヤを新品交換したってのに、昼間専用じゃ困るし、LEDは諦めるかと。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。