このブログを検索

2013/10/20

あまちゃん

あまちゃん

某局で放送されていた朝ドラ「あまちゃん」。 
放送が終わって1ヶ月位になるんだけど。

見始めたのは夏休み中に放送されていた、それまでの放送の総集編から。

実はそれ以前までまったく興味ありませんでした^^;
…とうかドラマ自体興味なくてね。

だから変な先入観もない状態でたまたま観た結果で、それから日曜を除く毎日魅入るようになってしまいました。

音楽劇、笑いの中に人生の悲哀を感じさせる話の展開。 
子供の頃にお茶の間で家族みんなで楽しんで見ていた「時間ですよ」とか、「寺内貫太郎一家」等などに通じる感覚かなw。


妻と娘はまだ見てないというから、
地元に帰ったら一緒にもう一度みようと思う。

今、オンデマンドで1話からトレースして観てます、
大友良英さんのサウンドトラックも購入しました。


人生の伏線というかフラグというか、このドラマは凄いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。