このブログを検索

2013/10/03

GMTへ帰るときの飛行機

まだまだ10月ですが・・・

年末~年始に向けて、福岡<>羽田間の往復飛行機の予約を済ませました。


一昨年は長距離バス、昨年はぎりぎり予約の飛行機(むちゃ高け~)だったので、今回は10月早々に予約しちゃいました。


だけど、流石年末年始、いくら3ヶ月前予約と言っても、ANAで片道1.8万円以上。

スカイマークは2ヶ月前からだからまだ受付できない。 しかも帰りの分の予約は帰りの日の2ヶ月前なので往復でまとめ買いができない( めんどくせ~ )

なので今回もANAの国内ツアー利用です。

1泊だけでもどこかに宿泊を入れると通常に予約するよりも安く上がります。

今回も往復+1泊(朝食付き)で30600円です(安~!) 宿泊で6000円としたら片道12300円! しかもマイルも貯まる。

宿泊先は関東圏内の好きな場所をチョイスできますが、今回は町田駅の近くにしました。
自宅まで徒歩で20分くらいですけどね・・・

会社の忘年会(毎年町田で)思いっきり毒吐いて、酔ってチェックインして、
翌朝、朝食を食べてからのんびり帰るぞ~







そういえば未だに新幹線では帰ったことがないのであります。

だって高いんだもの・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。