このブログを検索

2015/01/24

博多より一時帰宅(T_T)

 去る1月8日、いつもの通りにカブで会社へ出勤して、いつもの通りに夜遅くまでお仕事して、いつもの通りに帰ろうと思っていた矢先、福岡に行っている部下から、緊急ヘルプ要請があり、よく9日の2時位まで、電話でやりとりしながら対応していけど、ラチ開かないことが分かったので、その場で6時台の飛行機予約をして、仮眠して、4時30分頃に会社を後にして、一路羽田空港へ。 当然、着替えも何も持っていないし、せいぜい1日位の滞在で済むと思ったのが大間違い、先方からは窓口変更(つまり先に行っている人ではダメだと)の要望が出され、止む無く滞在延長で、本日に至る。。。

 博多で下着類は買いましたが、さすがにスーツを買うなんてあり得ないし、たまたま宿泊していたホテルに、ランドリーがあったのでそこで夜中に洗濯しながら、なんとか乗り切りましたが。


 で、まだまだこのお仕事は続き、月曜から再び博多へ行きます。今度はウィークリーマンションなので、ホテルを点々ということは無いのですが、掃除洗濯は自分でやらないと。 もっともそれも慣れっ子だけど。

そうそう、カブを会社に置いたままなので、明日は回収しにいかなきゃな。
しかも、屋根なしの所においてきたから、錆びてるかも^^;

という訳で、2月11日までは、博多にいます。
#休み無しなので、何処にもいけないけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。