このブログを検索

2015/01/25

ガソリン満タン 356円 燃費 50.3km/L 也


会社の駐輪場に置きっぱなしだったカブを回収、帰りにガソリン給油しておきました。

実は夏頃から前々回までハイオクだったのですが、前回給油時からレギュラーに戻し、今回はレギュラーに戻してからの初燃費計測になります。
やはりというか、体感通りに燃費改善しています。
下降一方だったグラフが上向きに転じました。




あまり関係ありませんけど、ガソリンも安くなってきているので、今回は356円。

明日から2月中頃までは乗れないので、次にガソリン入れるのは3月になってからだと思います。

明日の旅仕度も済みましたので、今夜は早めにおやすみなさい。

ではでは






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。