このブログを検索

2017/02/04

明日は実家へ

 完全に冬眠状態になっているCub90DX 明日晴れたら揺り起こしに行こうかなと思います。 グリップヒータとかハンカバとか防寒装備が無いので、完全に暖かくなるまではJA07が主役ですが、エンジンくらいはかけてやらないと。 
 
 それから実家に行って、母と食事をして、ゆっくり帰ってこようと思う。 宮ヶ瀬から道志へ抜けて例の温泉にも行きたいけど、まぁ気分次第です。


2017/02/05
 行ってきました。 親戚と合流して叔母のお墓参りをしてきました。 久しぶりに雨も降ってきましたね。



 帰ってから、2.5インチ用のハードディスクを入れるためにこのケースを買ってきた。
これを買ってきました





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。