このブログを検索

2022/11/27

ゆっくりとした2日間

 土曜日は自宅付近でのんびりと、日曜はスーパーカブ90で海岸線を走って鎌倉は坂の下にある「力餅屋」まで力餅を買いに行ってきた。








家に戻ってからは、CIVIC用に注文していた小物が届き始めているので、その整理とカブ90の洗車。 そして夕方からは隣町にあるお風呂屋さんにいって、サウナで一汗流し、最近の腰痛治療のためにジェットバスでマッサージ。

そうだ、25日金曜日は給料支給日だったわけだが、流石に額面できっちりn0万円下がった明細をみると、分かってはいたにせよショックだったな。 土曜日には気持ちも吹っ切れてましたけどね。

そんな気分をふっとばすイベントがついにやってくる! 12月3日、CIVIC e:HEV(FL4)の納車です。 そして心房細動の手術をしてから3ヶ月目でもあり、3ヶ月ぶりの通院でもあるのです。 現状、再発の兆候は全くなし。 


ではでは 次回はCIVIC納車記事ですね♪


#会社の忘年会なんて行きたくねぇな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。