このブログを検索

2023/01/08

【CIVIC/FL4】箱根湯本の温泉へ

3連休初日の今日は、住友林業さんが2ヵ年目の点検にやってきました。 クロスの継ぎ目が広がっている場所が2ヶ所と、玄関ドアの微調整位でその他問題も無く次は3年後です。

 土曜日の午後からは箱根湯本の日帰り温泉♨️「一休」に行ってきました、CIVICで行くのは初めてなんだけど箱根の旧道を走るにはもう少し幅が小さいクルマのほうがいいかな。 一昔前の括りだとグランドツーリングカー的なクルマだと思うし、そのほうが断然似合っているね。

ルーフモール無しで美しい

お隣はCR-V

<C125> 
 最近乗っていなかったので、バッテリー電圧が下がってしまい、セルモーターが回らなかった(汗) 日曜はしっかり充電をして上げてます。





その他



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。