このブログを検索

2023/01/03

【CIVIC/FL4】1000km突破、明日は1ヶ月点検。

 


お正月気分も今日で終わりですね、我が家のCIVICも走行距離がなんとか1千キロを超えて、明日は一ヶ月点検の日となっています。




明日の点検、この1ヶ月での問題点があれば伝えて対応してもらおうと思っていたけど、まったく問題点なしです。 
雨の日が少なかったので雨天での確認が足りてない気がしますが、これは次回に持越しです。

一ヶ月経過しての感想ですが、とにかくエンジン音が最高にご機嫌なクルマです。 アクティブサウンドコントロールが機能しないノーマルやeCONモードでも、聞こえてくるエンジン音は、雑味の無いいい音がします。
マジで評論家筋が言っている通りであって、素人ドライバーの私が使いこなせる範囲で文句なんか出ようはずもなし。



 





明日の点検結果については、別途メモしておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。