このブログを検索

2012/12/28

さよなら博多

いま、福岡空港のラウンジです。

これから羽田に向かいます。

今年は、SRX-6と共にフェリーでやって来て、春先にはスーパーカブ110と出会い、
いろいろな場所に行きましたな。

娘の受験進学に始まり、古い知り合いとの再会や、カブを介した新しい人との出会いなど、私生活面では充実していた一年だったと思いますが…

反面、博多にいる最たる理由である仕事面については、新規顧客の開拓がひとつあっただけ。

会社の収支状況も悪いし、収入面でもマイナスだしで、なかなか明るい話題は見つからない感じ。

来年は自分の干支(巳年)だし、
状況は変えて行かなきゃいけないな。

ということで、来年もよろしく!


#羽田までの飛行機は揺れそうだよ💦




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。