このブログを検索

2012/12/25

給油メモ(今年最後だね)

寒いですね〜

博多も23日の夜半過ぎには初雪が降りました。

前回の給油が12月8日だったので、実に17日振りにガソリンスタンドに立ち寄ったことになります。

今日、給油した時点での走行距離4676.4km。

いろいろ走りには行きましたが思ったほど距離は伸びてないなというのが実感かな。

今のカブの有り様にはほぼ満足しているので、これ以降、これといった変更も考えてないし、もちろん、やってみたい、やりたいな、と思うメニューは有ったりするんですけど、その分どこかにお出かけしたほうがいいという思いもあるしね。




今回の燃費 59.9km/L  なぜか回復気味になってきています。
心当たりは何もないんですけどね。

さて、カブで通勤する日数はあと2日、おそらくスーパーカブ110を話題にした更新は今年はこれが最後のひとつ前になります(^_^;)

ではでは。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。