このブログを検索

2013/11/22

2年と9ヶ月

何のことかというと、福岡にきてからということなのですが、

どうやら、それもあと1ヶ月で終わることになりそうです。
遅くても12月24日からは神奈川勤務です。

これから移動の準備を始めますが、さすがに3年近くもいると
来た時以上に荷物があるわけで、引っ越し屋に頼むしかなさそうです。

来た時は、わざわざクルマと一緒にフェリーできたので、
帰るときも、わざわざカブと一緒にフェリーで帰るつもりです。

これから師走、文字通り忙しくなりそうです。

 #福岡での出来事などの総括はそのうちまとめるつもりです。

来年の夏、しまなみ海道へ3泊位でキャンプに行きたかったのですが、
叶わぬ夢となりました (T_T)

そう、最後の最後に、天神で駐車違反9000円の罰金! 
これを手切れ金にさよなら福岡〜 って感じすかね。


ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。