このブログを検索

2013/11/14

カブ110: テールランプ破損(T_T)

カブのテールランプを破損してしまった〜

センタースタンドを立てる時に目測を誤って、

後ろのポールに当たってしまってバキッ!

(;´д`)トホホ…です


オークションとかで送料いれて購入するんなら、お店で注文したほうが安いから
明日、購入店に電話しておきます。


それにしてもここ最近、ツイてない日が続いてます。

何もしたくない気分 (´・ω・`)

家に引きこもっていたい感じです。

----------------------------------------------------------
2013年11月16日(土)

スーパー銭湯に行っていて、2ヶ月分のストレス洗い流してきた スーパーカブのテールランプも交換したし、あとは部屋の大掃除だけだ〜

ちなみにテールランプの部品代は2205円でございました。
昨日電話したら、翌日には入荷。 さすがに早いね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。