このブログを検索

2015/09/15

iPhone 6s 予約しました

 今年の2月に070番号をひっさげてY!モバイルからSoftBankにMNPして、その後iPhone6も一括0円で購入し、今回はその6を下取りに出す形で、ローズゴールドなiPhone 6S に乗り換えです。
3GS/4S/5Sそして6Sと、Sモデルのみを残すというやり方できていました。
具体的は、無印モデルを一括0に近い形で購入し、Sモデルの下取りに出すと …しかし、正直申して、4S以降のモデルではワクワク感とかかなり無くなってきてます。 なんかどうしても欲しいとかないですね。 次のiPhone 7はどういう形になるんでしょうか。




まぁ、何はともあれ入荷が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。