このブログを検索

2015/09/23

「iPhone 4s」をダウングレード

 iOS8.4にしたiPhone 4sですが、やっぱり4年前の機種には重すぎです、遅いです。 なのでiOS9にする気が起きません。JBできないのも理由ですけどね。 なので、やっぱりiOS6.1.3に戻すことにしました。

まぁ、普通のやり方では無理なんですが、次の条件を満たしているなら可能。
  1. 現時点、JB済みである。
  2. 作業環境に無線LANがあり、MACを母艦としてUSBでiPhoneを繋げられる。(WindowsPCでの方法もあるようだけどそれは知らない)
  3. MACのTerminalを知っている。

詳しくはこちらのサイトを参考にして。

そして6.1.3にしたら、p0sixspwnでJBして終わり。

軽い! 軽快! 新しければいいってわけじゃないんだよな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。