このブログを検索

2015/09/29

家探し

 カブメンテできる家…新居探しをしています。 今住んでいるマンション(ライオンズガーデン)は20年目になり、低層で広い土地(我が家か広い訳ではない、あくまで広い敷地が広いというだけ)と自分では気に入っているんですが、何しろ当時借りていた住宅ローン金利が高いもので、借り換えをする事を考えると、新居を購入して移転するのも同じだと結論ついたんですね。

 土地から探して、ハウスメーカーで上物を乗せるという、極々一般的なやり方を模索しています。

 週末は土地探しAND住宅展示場というのが最近の我が家です💦

 せめてスーパーカブくらい、誰に咎められる事なく、誰に遠慮する事なく整備できる日がくる事を切に願いますよ。 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。