このブログを検索

2021/01/19

ドコモ光の工事日が確定した


今日はすっごい寒かったし風が冷たい日だった。 それを見越して通勤はN-BOXで行ったけど正解でした。

さて、やっとドコモ光の工事日が確定した。 それでも最短の日を指定で2月の前半某日ということだけど、もう少しの辛抱だ。

 楽天のUnlimited-VモバイルWi-Fiも契約して、既に手元に来ています! 伊勢原は楽天回線のエリアマップでは微妙な感じで、少なくとも我が家は圏外(T_T) だけどパートナー回線を使っても無いよりはマシ。しかも契約1年間は無料だからね、本当助かっていますよ。

  あ、あとはN-BOXのアイドリングストップ・キャンセラーを購入した。 既に発送してくれたようなので、到着した週末に取り付けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。