このブログを検索

2021/01/01

2021年 あけましておめでとう~

 まずは2021年あけましておめでとうございます。 

昨年から続いている「未曾有の国難」の渦中に迎えた2021年(令和3年)、今年はどんな一年になるのでしょう。 

 今年も自分の意思で変えられることってそうそう多くないけど、選択できる場面ではきっちり選択していこうと思いますよ。

それと、このブログをここで始めたのが2011年の1月なので、今年で10年が経過ってことになります。 まぁ良く続いているなって感じ。 対象を限定していないし、いやむしろ自分が対象か。 くだらない内容ばかりだけどほとんどの人の日常なんてそんなものでしょ。 話題作りに奔走することもなく気ままに綴っていたら10年だったってだけね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。