このブログを検索

2021/01/30

サイゼリヤ散歩 再び

 数日寒い日が続いて、駅までの送迎がメインとなったN-BOX、さすがにバッテリーが心配になってきたので、本日はN-BOXのバッテリー補充電中。 明日はC125を補充電しよっと。 


さて、 町田にいた時には週末の楽しみだったサイゼリヤ散歩 要するに散歩の途中でサイゼリヤに立ち寄って、軽いモーニングを、というだけのことなんだけど…新居に移転してそれを再開できることになりました😃 

お店の開店は10時からなので適当に周辺を散策。 自宅前の道路は現在新しい道路として工事中で、最大イベントである橋の施工も橋脚ができつつある状態。 この端が完成すると自宅からのアクセスがとっても便利になる反面、交通量もそれなりになると予想されるから、一長一短ですなぁ。

 では時間も良いようなのでお店に入ります。 ワイン♡と思ったらアルコール類の販売は11時からだそうで😨 残念、今回はワインなし。 次回はそれに合わせて来よう。。


楽天モバイルでテザリングしてMBAを使っていますが、ここの駅周辺は楽天回線エリアなので、高速通信が無制限。 だけど我が家に行くとパートナーエリアになってしまって、速度制限がかかる。 もう少しあと少しだけ楽天回線エリアを広げてくれると助かるんだけど。

1月はパートナー回線で36ギガもの利用実績です、2月1日でリセットされるので、ドコモ光が引き込まれる2月9日までは高速で使えそう。


帰宅したら、N-BOXにアイドリングストップキャンセラーを取り付けようかな〜 気が向いたらだけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。