このブログを検索

2022/02/12

暖かな連休なんだけど

 三連休の中日、天気良しなんだけど初日の雪予報のお陰でまったく予定なしのまま。家にいても仕方ないし、なんか午後はN-BOXで近隣の♨施設に行きたいというから、午前中に少しだけC125であたりを巡る。

ガソリンスタンドで燃料満タンにして、タイヤの空気圧を調整。 それにしても暖かいね、春はもうすぐって感じなのかな。








走行中に、左のミラーがグラついているのが気になり、自宅に戻ってから増し締めと、GIVIのBOXとベースの間に挟んでいるスポンジの交換、その後でプレクサスを使って洗車して終わり。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。