このブログを検索

2012/02/02

中学受験 ~その2~

今日は、小田急線江ノ島線の某駅近くにある学校の試験を受けています。
結果の発表は、本日21:30~22:30まで。 午前中に昨日出された同校問題をやってみたら合格だったようで・・・(悔やまれるけどまぁこれは作戦の結果だから仕方ないね)
昨日の問題より今日の方が難しいのかな。
結果が楽しみです。

→結果がでました。 残念でした・・・ もう近くでいいじゃない。

太宰府天満宮のお守り効いた!? 状況一転して合格連絡がありました。

あはは、こりゃ明日の某中学も期待大だぞ!

3校目も合格しちゃいました
ヽ(´ー`)ノバンザーイ 
パーフェクトです!

女子高2校と共学校1校…何処に行くかはこれから決める。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。