このブログを検索

2012/02/01

まずは合格!

朝、6:30から電話して準備をして、8:30の集合時間にあわせて出かけていった妻と娘。 

8:50から予定の時刻から試験が始まりました。 現地からの報告によると50名クラスが5教室≒250名ほど受験したみたいで、合格定員は50名です。
我が家は2科受験の道を選んでいたので、国語と算数に的を絞って受験対策をしてきたので、10:50頃には試験は終わっています。
発表は14:00からで、Web上でも合否問い合わせができる仕組みになっているので、こちらから真っ先に確認できました。

まぁ発表までの時間がとても長く感じましたが、見事に合格

最近じゃWebから検索できるんだね

この試験期間内にもう2校受験する予定なので、最終的に何処の学校にいくことになるのかはまだ決まっていません。 でも、自宅から近いところがいいと思うんだよな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。