このブログを検索

2013/08/02

テント購入そして平戸へ


昼休みにアウトドアコーナーに行って購入してきました。
Coleman wide Turing X/2 最後の最後までムーンライト3型と悩んだのですが、3型用のグランドシートの在庫が無かった…それだけの理由で、こちらに決めました。

結果として安かったというのもあるけど。

大きさはご覧の通り。 

アイリス箱よりも幅は広いですから中に入れることはできません。



部屋の中で試し張りをしようと思って広げては見たものの、大きすぎてとてもじゃないけど部屋の中には収まりませんでした。 

明日はぶっつけ本番になります。

荷物としては、このテント、シュラフ、キャンプシートの3本が大きな巻物で、その他レインコート、着替え、現地用サンダル、現地用の服をカバンに入れて行く予定。

出発は4:00頃にここを出ようかと思っています。


平戸市を時間の許す限り満喫してこようと思うのです。


最終目的地は平戸にある「半元キャンプ場」一応予約しておいた。



★1 、 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。