このブログを検索

2014/01/09

頑張るけど、疲れた…

今日は、一箱+かばんを運んで、ずっと事務所内の小物整理。

午前中は、ダンボール箱を組み立てる簡単なお仕事。
#つくづく自分には不向きな仕事だと思った次第。

午後から、居室に置いてある棚の中の書類を片っ端から箱詰め。

昨夜、自室で床においてあった物を変な角度で踏んづけてから、左足首が痛い。

ここ最近、無理しているから体力も限界に近い。

でも、あと1日




本音を言うと、帰ることを「喜んでいる」なんてことはまったくありません。
帰るという小さな旅に、楽しみを求めてるだけ。
だって、帰ったあとの虚脱感や、自由が無くなってしまうという感じは、
今までも何度も経験しているから。
きっとまた、どこかに行きたくなってしまうんだろうな。

遠洋航海をする船乗りの気分ってこんな感じなのかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。