このブログを検索

2014/01/07

引越し準備で大忙し

客先での仕事が終わってから、自分の荷物運搬と事務所撤収の準備を行っています。
なので、自宅に戻るのは0時過ぎ。

もう一人のお方はやっぱりドツボにハマっている状態ですわ。

カブで自宅<>事務所の往復運搬ですが、
1回でせいぜいダンボール3箱が限度です(T_T)
クルマでもあれば楽なんだけど…
まぁそれでも、カブがあってとても助かってます。




事務所の引っ越し荷物に、自宅のものも運んで一緒に持って行ってもらう。
ベッドとiMacは当日の朝、事務所に向かう前に"別料金"で取りに来て貰うことにした。

明日はベッドの梱包、その他小物の箱詰めとまたまた運搬。

引っ越しまで残り3日です。

このまま何もなければ11日の午前中に、事務所から荷物搬出に立ち会い、
18:00までに新門司港へ行って、19:00のフェリーに乗船。
関東上陸は、13日の早朝。

フェリーの中ではゆっくりできるから、それまで頑張れ って感じ。

あぁ、忙しい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。