このブログを検索

2014/01/20

カブ90 絶好調

こちらに戻ってきてからは、ずっとカブ90に乗ってます。

エンジン始動も含めもう、絶好調です。

でも、このタイプのカブってサイドスタンドが弱くて、スタンドが外れていとも簡単に倒れます。

行きつけのお店の人に聞いても(その方も90DXのオーナー)、そうだといいます。

センタースタンドがあるから、それほど困っているわけじゃないけど、
そのセンタースタンドの足が、片方、少しだけ朽ちているので、これは早めに交換したいです。

交換したいもの

  • センタースタンド
  • ステップバー
  • ステップのラバー
  • グリップ

これだけ、交換できれば文句なし。
(センタースタンド以外、サイドスタンドの弱さで倒れたしまった事による弊害です)


それにしてもキャブレター式なバイクは、機敏なレスポンスで乗ってて楽しいですな(^O^)


そうそう、
SIMフリーなiPhone4Sにドコモメールの設定をした。

これで、キャリアメールもそのまま使うことができるし、やっと便利になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。