このブログを検索

2015/03/23

宮ヶ瀬は雪!

今日は所用があり、帰りに実家に立ち寄ってきたのですが、三増を過ぎた当たりから雨が降ってきて、これはマズイなぁ〜と思いつつ、そのまま「興福順」で夕食をとり、実家へ向かった。

実は、母の具合がイマイチ芳しくなく、土曜の夜にも夜間診療ということで、掛かり付けである東海大病院まで一緒に行き、抗生剤をもらって帰ってきた経緯があるので、その後の状態も心配だったこと、それと新しい(というか機種は昔の携帯電話)を渡しに行く用事で。

泊まってきても良かったのだが、明日は直行での出張なので、19時過ぎたころに家を出たら、なんと雨が小雪に変わってました。
宮ヶ瀬周辺は確実に雪ですね。

今年、初めてみる雪(今年、関東で降雪があった時は福岡にいたので見てないのです)



でもこの雪も行きと同様に、三増を過ぎたら降り止みました。 

明日は寒くなりそうな気がします。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。