このブログを検索

2015/05/17

インディ500マイル 予選1日目



いや〜すごい内容でした。 早朝5:00に起きて見た甲斐があったというものです。

なんせ放送時間枠2時間の間にレースカーが一台も映らないという、近年稀に見る、いや前代未聞の生放送でした。

現地、雨により予選1日目のスケジュールは全て中止、翌日2日目に集約して執り行うという事になったからなんですがね。

生放送枠2時間に対して、GAORAコメンタリー陣(松田秀士、小倉茂徳 村田晴郎 敬称略)の、雑談いっぱいの放送は、殆どがポッドキャスト化しておりましたが、とても楽しかったです。

…で、その2日目の今日もお天気は微妙です。 ポッドキャスト(その2)になるのか今から楽しみです^_^
2015/05/18 02:00から、BSスカパーで生放送!  


ところでプラクティスの間にスピンしたマシンが宙を舞うこと実に3回、それも3台ともシェビーなんだけど、ちょっと心配(レース中の他車への巻き込みとか) 

エリオ
https://t.co/ZpWh7NoG6J
ニューガーデン
https://t.co/6c6JMmUBIm
エド
https://t.co/LZCGGJytjf



ではでは。


そうそう、風邪ひいてしまいました。
まいった〜



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。