このブログを検索

2015/05/22

いろいろ

■インディ500マイル 予選
事故が続いていましたね。 結果的に全車ターボブーストを決勝時のものに下げられ、空力系も決勝用のもので予選が行われました。
しかも予選ポイントは無しというおまけ付き。

そもそも、一連の事故はシボレー勢のみで発生していたのに、HONDA勢でも起きる可能性があるという判断はおかしいでしょう。

シボレー側が過敏なものを作ってきた、それだけのことだと思います。 
戻すならシボレー側が安全のために戻せはいいのに。

・・・と、トーシローな私は思うわけです。

*カウルはエンジン提供側(シボレー、ホンダ)がそれぞれ提供している。

そんなこんなで予選も終わり、月曜の午前0時から5時までの放送枠で、決勝レーズがスタートします~楽しみです。

■お気に入りのお店
小田急線は鶴間駅近くにあり、会社帰りによく立ち寄っていたお店が、ここ数週間ずっとお休みなんですよ、 都合によりお休みします となっているんですが、初老夫婦がやっているお店なので、ちょっと心配です。  これ以上、お気に入りのお店が消えてしまうのは残念ですし。

■カブ90/110
何も言うこと無く絶好調ですw

■体調
風邪治りました。 

■タバコ
禁煙したいです。


■仕事
忙しいです。
再び福岡博多に行く日も、なんかそう遠くないような気がします。
その時は、当然カブも一緒に連れて行きます。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。