このブログを検索

2015/05/03

カブ90 燃費状態に変化あり

本日カブ90の給油をしました。 常に安定していた燃費状態が、ここ2回ばかり急に落ち込んできています。 オイル交換を含んだ今セットでは、少しだけ持ち直してきていますが、まだベストな状態にはまだ届いてません。 

なので、この連休中にエアクリーナーの点検をして、チェーン張りの再調整をやってやろうと思ってます。

それにしても久しぶりにガソリン入れたな。

カブ90、自分の中ではすっごく気に入っていてる。 車両は全くのノーマルなのでメータ読み70キロ前後がいいところだけど、クイックなアクセルレスポンスやイージーなドライブが可能な3速ミッションとか、何より純正マフラーが奏でる、日本人なら誰もが聞きなれた早朝の音がなんとも良い。 

いたわりつつ、大事にしていきたいです。









この位古くなってくると返ってそれが大事でして。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。