このブログを検索

2018/01/29

カブお休み中

電車通勤に切り替えています。

理由は正月太りの是正。

体が重くなりました。




免許の更新期間に入りました。

違反者講習なので府中運転免許センターまで行く必要があります。

でも更新期間は1月26日~3月26日までなので、3月まで引っ張るつもりです。





この前、多摩市にある大谷戸公園という場所にC90DXで行ってきました。

キャンプ練習場があり、実際にテントを張って宿泊することも可能なんだって!






LED化したヘッドライトも現時点では問題なく動作しています。

軽量で低重心なC90DXは乗っていて楽しい車両です。
JA07は安心して乗れますが、操作性や操縦性の楽しさはC90DXの方が上です。



全体的になんかやる気が起きない今日このごろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。