このブログを検索

2018/01/02

迎春@2018

2018年 平成30年
あけましておめでとうございます


初詣@はつもうで

地元の神社に初詣。 とってもいい天気で幸先良いスタートとなりました。

おみくじ運勢:大吉
「ときくれば 枯れ木とみえし やまかげの さくらも 花のさき においつつ」
何事も慎み退屈せず時をまてば必ずよし
旅立ち: 利少なく帰途に注意
商 売: 焦っては損する



我が家にも日の丸を飾りたい




ヘッドライト@C90DX

スーパーカブ90DXのヘッドライトですが、ロー側が点かなくなっていましたので交換します。
しっかり切れております





スピードメータ@C90DX

30日に気がついていたんだけど、スピードメーターが動いてない。 年末にグリップヒータをつけようとして外して、組み直した時に問題あったか?と思ったけど、ハブ側の接合部分が外れていました。 差し込んでネジ締めして回復。


スマホホルダー取り付け@C90DX

前々から取り付けようと思っていて中々実現させていなかったスマホホルダーを遂に取り付けた。 JA07のように自作したかったけど、今回は市販品を購入。 
だけど、やっぱり自作品の方がいいなぁ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。