このブログを検索

2018/06/06

理不尽な出来事(ムカついた日は)


俺も人間ですから、気分を害することもたまにはあります(多々あります)

そんな日は温泉♨に行ってリフレッシュというのが多かったんですが、

昨年に体を壊してからは温泉サウナよりも、「やけ食い」

しかもステーキ肉のやけ食いに走ることが多いです。


俺の馬鹿な頭ではわからない出来事があった今日は、会社帰りに飲んで、食べて。 
夜ご飯はこんな感じ
いつもはビールは無しで帰るんですけど

でも今日は、その後に「いきなりステーキ」に行って、ワイルドステーキ450グラム+ハンバーグ150グラム(レシート上の合計は601グラム)を一気食い。

451g+150g
G会員の黒ウーロン茶

完食!

現在のマイレージ数は9723g

更に言えば、明日は会社なんか行きたくない気分なのでエスケープしようと考えていたけど、逃げ出す足となるカブは会社だったよ (´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。