このブログを検索

2020/03/29

春の雪


N-BOXのスタッドレスタイヤからの履き替え、4月の点検にしておいて良かった。

桜が咲いた後に雪 積もるような感じでは無いけど、気温が低いので部分的に凍結はしている。


それにしてもここ数ヶ月、休みの日には必ずどこかに出かけていたから、家にじっとしているってマジで退屈。 そのために備えて、Amazon Kindleで電子書籍を数冊買ったはいいけど、Kindleリーダー のアクティベートに必要な2段階認証のSMSが届かず、未だに読めていない状態。 まったく困ったもんだ。 

4月も目の前、だけど新型肺炎の影響で予定していたイベントも中止、前入りに備えて確保しておいた宿もキャンセル(´・ω・`) あ、有給申請も取り下げておこう…世間の情勢を思えば仕方なしだな。

ところで、うちの会社も自宅勤務、どうやらマジでありそうな感じになってきた。
実際そうなった場合は、メンバーを優先させたいと思うので、俺はいつもどおりに行くつもりだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。