このブログを検索

2021/08/22

C125 近場散策

  いい天気な一日

現住所に移転してきて9ヶ月位、そろそろ家の近くでC125の純正部品を取り寄せてくれるお店(今後お付き合いしていけそうなお店)と接点持っておきたいと思い、不要不急かもしれないけど、C125のエアクリーナーの取り寄せを依頼しにいってきた。(部品番号:17210-KWW640)

 24日に入荷するとのことなので、現車についているクリーナーの汚れが酷いようなら交換しておこうと思う。


そのお店の帰り、お昼ごはん用の豆腐を買いに大山まで散策、だけど暑い! 湧水工房さんで豆腐を買ったあとはそうそうに帰宅。



して、録画している「インディカー ゲートウェイ500」を観戦。


"かんせん"といえばw キャンセル待ちでエントリーしていた病院から電話があり、月曜に1名のキャンセルがあったので、どうぞ!って連絡がありました。 12:20からということなので、一旦会社に出向いて、事情を話した後に行ってこようと思います。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。