このブログを検索

2021/10/24

久しぶりの休日そして冬支度

  終わったわけではないが、土壇場の設計変更と作成も結果がでてきているので久しぶりに土曜・日曜は休むことができた。 


 金曜(2021/10/22)は朝から雨だったけど、天気予報では夕方には雨が上がるとなっていたので、C125で通勤。 最近ガソリン代も高騰していて単価165円だってさ! C125なら満タンでも500円だが、常に四輪だと流石に厳しいだろうね。

 そして最近めっきり寒くなって、昨日の雨の帰り道では今シーズン初めてグリップヒーターのお世話になりました。 忙しさに追われているうちに秋はとっくに過ぎ去ってしまったようです。

 なので今日は冬支度。 ライディングジャケット2着とネッグウォーマーの洗濯と陰干しを行ってから、次にハンドルカバーを取り付けてバッテリーの補充電。チェーンも丁寧に注油。GIVIのボックスの中も掃除して準備完了。


グリップヒーター

ハンドルカバー装着

N-BOXも洗車

で、明日からまた雨だってね、まぁ平日はどうでもいいけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。