このブログを検索

2021/10/31

山茶花が咲いて冬が来る

 我が家の山茶花がきれいな花を咲かせました(初冬ですね、今シーズンは寒さが厳しいような気がしています)


 今日は選挙、自分も行って来ましたが小選挙区は2名しか候補がいないから選ぶも何もない。 

 選挙のあとで、NAPSに行ってみたんだけど伊勢原店って閉店(小田原店に併合)だって知らなくて、店舗前まで行ってそのまま帰宅。 帰宅したら雨降ってきたので今日の外出はおしまい。

 午後からはThinkPad X1 をWindows11にアップデート、MacもMontereyに更新中だ。

10月も今日で終わりだけど、今年は青山のカフェカブはやらないのかな? 昨年のようなインスタ上での開催も告知されてないし。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。