このブログを検索

2021/10/30

ジーンズを買う

  太ももが切れてしまったジーンズ、少しでも裂けてしまうとそこからの広がりは早いのなんのついに横幅いっぱいまで切れてしまった。 捨てるのも勿体ないので、その部分で両方カットして室内用のショートにしてしまって、この際だから新しいのを買うことにした。

 ワークマンでいいかな〜とも思ったけど、Yシャツも買いたいからユニクロに行くことに決めた。 それに今日は月イチの「家族会議」がある日なので、その帰りにみんなでユニクロへ。

 家族会議の会場は、平塚豊田にある焼肉屋「快」 神奈川Payが使えて(20%還元)ということもあるけど、定食のご飯とスープのお代わり無料ってのがいいみたい。

 家族会議の話は、最近めっきり帰りが遅い俺のこと。家では仕事の話なってこれっぽっちも話題にしないので、何の仕事しているのか知りたいみたい。 今やっているのでは、某社の電子マネー決済システムの開発。 対応するブランドは6つで、俗に言う非接触のカード決済なんだよ。 ほれ、ここのレジにもあんでしょ? それが終わったら、今度はQRコード決済の対応があるから当分この忙しさは続くよ なんて話をしてました。 だから夕飯は当分家では食べられないし、土曜の出勤も多くなるよってね。

 さて、ユニクロです。 ウエストサイズから候補を決めて試着室で裾上げの依頼をしようとしたら、丈のサイズが吊るしの状態でピッタリで裾上げ不要でした。これってなんか得した気分。更にYシャツも含めて嫁っちが支払ってくれたので、尚更です、一緒に来てよかった。

 


さて、明日は… C125で十国峠に行くか、それとも自宅でゆっくりしているか未だに決めかねております。(寒そうだし、疲れも溜まってるから後者だね)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。