このブログを検索

2022/10/14

【カフェカブ】2022/10/15 参加~現地より


2022/10/15は「第25回カフェカブミーティングin青山」 


エントリーナンバー39なので受付は9時~10時までですね。

特にこれといった進呈品もありませんけど、今回は終始動画を撮影しようとおもっているのでiPhone持ってウロウロしている怪しいやつを見かけてもそっとしておいてください(笑)

では皆さん、お気をつけて!


2022/10/15 8:50-

 7時前に自宅を出発、9時に合わせて青山に到着です。



10:00-

 今回は2日間の参加台数400台、1日200台というなので、例年より展示エリアの密集度合いも少ないです。 参加車両はざっと見た感じクロスカブが一番多くて、次いでCT125、その他という感じで、C125は6台しかいなかった。 

10時過ぎたらもう一度カウントしに行こうと思うが、それにしても少なすぎ。

今は2Fの休憩エリアで更新中、少し休憩したら人気投票に行ってきます♪

11:30=

 C125若干増えたようでした、目視カウントで9台(^_^;)

13:00-

 バイクフォーラム


 アニメ「スーパーカブ」で小熊役の夜道雪さん 、礼子役の七瀬彩夏さん、プロヂューサーの伊藤敦さん、スーパーカブ開発責任者代行 瀬川健太郎さん で楽しいお話。

その後はコンテスト表彰式で、16時ごろに解散。

18:00帰宅

 何気に疲れた…来年からはオンラインでの参加も💦



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。