このブログを検索

2022/10/08

連日の電車通勤 それもまた良し

いまは高田馬場まで電車通勤をしています、現場に10時までに入りたいので、朝は8:15位に家を出ることになります。


CIVIC e:HEVが納車される来年以降も、暫くこの環境が続きそうなんで、会社近くに借りていた駐車場は10月末で解約。

CIVICに乗り換えることも非公開。もう昔とは違い会社関係の人にはなるべく関わりたくない。たがら、自分的には息の詰まる社内にいるより全然いいです。


さて、最近の覚え書き


高田馬場のとんかつ屋

高田馬場ってとんかつ店が数件あって、どれもこれも人気店ばかり。 そんな中、コスパがいいお店で気に入っているのが、「とんかつ いちよし」



メニューは基本的にロースカツがヒレカツで、例えばロースなら、並、大、上 と3種類あります。 ここ数日で、上→大→並といただきましたが、並で十分満足できます(850円)とても美味しいです。

来週はカキフライを頼んでみようと思います^_^


ジャガイモを頂く

行きつけのホンダディーラーから北海道じゃがいもプレゼントって案内が届いたので、初日となる今日、立ち寄って貰ってきた。

ついでに CIVIC 1.5 EX を見せて貰って写真撮ってきた。





カッコいいな、早く暦の上ではDecemberになって欲しい。

FIT RSのカタログ

要望しておきましまから、暫くしたら届くと思いますぜ。

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。