このブログを検索

2022/10/12

【ゆっくり紀行】"野郎飯"という名の店

  


 以前、天ぷら屋さんがあった場所に生姜焼きとかを大盛り加減で提供する、野郎飯というのがオープンしていたので寄ってみた。

場所 〒243-0426 神奈川県海老名市門沢橋6丁目 17番45号


メニューを見ると、生姜焼き、モツ煮、カツカレー、ハンバーグなど肉系男子が喜ぶような品揃え。

普通盛り、野郎盛り、特盛 と3つから選べて、ご飯も🍚丼飯的に提供される。

結構混んでいてウエイトリスト上で待つこと15分位で着席。今回はトップメニューにある生姜焼きの特盛をオーダーしてみた。

出てくるまでの間で調味料等をチェック!目新しいものはマヨネーズが置いてあることくらいかな。


これ、結構美味しいです ちょっと甘めだけどバラではなくて1枚肉で焼かれているので、キャベツと一緒に口に頬張るのがおすすめです。

ご飯はおかわりとかは無いけど、必要十分とオイラが言うんだからほんとの話。

次回はモツ煮を食べてみたいです。

お気に入りに追加です。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。