このブログを検索

2012/01/19

2012/01/19(雨)

今日は朝から雨だったのでクルマで出勤した。 流石に雨が降ると渋滞も発生するんだけど、それにしても神奈川のそれとは全然スケールが小さく、まあ確かにクルマが並んでいるねっていう程度のもの。 まったく気になりません。
キャナルシティの駐車場はワンディパスというのがあって、何回でも入出庫自由で700円という破格値。 ただし平日に限るんだけど。 毎日利用してたら大変な事になるけど、月に一度くらいならいいでしょう。

…で、仕事の方は昨日から謎の障害が発生していた件の継続調査から入って、延々と調べた挙げ句、年末の駆け込み依頼に起因する修正が原因だったと。 もう、昨日からどれだけ苦労したことか!  ヽ(`Д´)ノプンプン
明日は新しいハードウェアが出来上がるので朝から取りに行って、それを試験依頼先に送付して、なんとか無事に今週を乗り切れそうな予感。

さて、ご飯でも炊きましょうかね… ハラ減った。

そうだ、みかん買ってきたんだ(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。