このブログを検索

2012/01/08

初・走り

今日は天気も良かったので早速、プチツーリングに行ってきた。
牡蠣
糸島の牡蠣を目指して202号線をひた走ります。
16:30位に到着してもこんなに人が並んでます

並んで焼いて・・・というのはやらないで、持ち帰りにして自宅で食べることにします。
1kg(800円)
1kgだけ買ってきましたが、個数にすると10個以上入っていました。


家に戻ってから、近くにある二輪のお店(NANKAI)に行って、アルミのクリーナーを購入。 ここのところ手入れが行き届かなかったせいで、クランクケースもアルミ錆が出てきてみすぼらしくなっていたのを磨きだしです。

自宅のガスコンロに網をひき、その上で焼き牡蠣。
ナイフの代わりに包丁なんだけど、まぁなんとかなりました。
美味いです!
ちゃんと家でもできます
単車があるので、これからも感じでこれからお気軽に出かけられます。

そうそう、今日買ったクリーナーでちょっとだけE39の窓枠を磨いてみたんですが、これがかな効果があるようです。 明日、本腰入れて磨いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。