このブログを検索

2013/07/22

ナツカゼ

夏風ではなく、夏風邪です。

空咳がひどくなってきてますし、今日は早く寝ることにするよ。


窓を開けて寝るのは電車の音がうるさくて無理だし、
必然的にエアコンつけたままになるんだけど、
この部屋のエアコンは必ず3時間で電源がOFFになるという、
なんともおせっかいも甚だしい仕様なので、夜中に1回は必ず目が覚める。






そうそう、この前帰った時にクルマを売ってしまいました。
年に2,3回しか乗ってないし…

クルマを手放しにお店に持って行く途中、
ものすごい熱い日の昼間だったんだけど
いきなりエアコンが作動しなくなって、
あれれ??って感じ。
もう、完全に諦めつきました。

神奈川にはカブ90置いてきているし、当分クルマを持つことは無いでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。