このブログを検索

2013/07/28

カブ110 星のふるさと 訪ね旅 (日帰り)

「星のふるさと」というフレーズに惹かれ、11時頃に自宅を出発して行ってきた。
http://www.hoshinofurusato.com/index.html
福岡県八女市星野村10780-58


国道三号線をひた走り、
往路のルートはこんな感じ。約70km
 


街中を走っていてもな〜んも面白くないけど、八女市に入ってからの山道は素晴らしい!
パノラマ撮影

ここらへんも一昨年の大雨による被害が凄いようで、道路わきの川や山など未だに補修工事が行われています。



途中は通行止め




到着したのが15:00位かな、暑かったけど山に入ってからは程よい感じで風が気持よく、
お風呂に入ってのんびり。

帰りはうきは市を経由して、二日市温泉に入ってから博多に戻ってきたよ。

ここのお店で梅干しとらっきょう漬けを買う






さて、今回の燃費ですがグラフが突き抜けちゃってますね。
リッター78.6km/L! さすがカブです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。