このブログを検索

2014/07/22

カブ90 : 夜遊びもほどほどに!

夜遊びの最中にカブ90の鍵を無くしてしまい、帰れなくなってしまいました。

歩いて帰ることを覚悟して、トボトボ歩き出しましたが、もう無理だと諦め友達に連絡、
迎えに来てもらって事なきを得ましたが・・・

翌朝、合い鍵を持って紛失場所のお店に行くも、結局鍵は見つからず。

カブ90だけを回収して、そのまま会社へ。

夜遊びもほどほどに  というお話でした。

#迎えにきてくれて助かりました。



==========

ホンダ純正指定のG2オイルが配送されてきました。
そこが凹んでいるというだけの理由で格安価格。
C110の交換用に使います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。