このブログを検索

2014/07/13

リビングのエアコン

先日、ついに我が家のリビング二 に設置してあるエアコンが壊れてしまいました。

リモコンでONにしてもランプが点滅したままで作動してくれません。

夏本番を前にして急遽リプレース候補を探さないといけない羽目に。

今日、妻とカブ110に二人乗りして、ヤマダ電機→町田ヨドバシ→再びヤマダと渡り、最終的にヤマダ電機で購入。

品薄のせいで取り付けは21日になってしまうそうです。

これから10年、頑張って貰う事になるエアコンは… 三菱の霧ヶ峰 2014年モデル   




無線LAN付ければスマホからの操作も可能です…付けないけど。

ちと厳しい出費になってしまいましたが、今のご時世エアコンは生活必需品なので仕方ありません。
それよりも今まで15年近くも頑張ってくれた富士通ゼネラルのエアコンに感謝です。

偶然ですが、我が家のエアコンは全部三菱になりましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。