このブログを検索

2014/07/23

いろいろと

不思議なもので博多から神奈川に戻ってきてからというもの、一度も焼酎を飲んでいません。 

博多にいるときは、あれほど飲んでいたのに。

家に帰ってから焼酎飲もう!という気分にならないです。

焼酎というかアルコール類全般ですが、飲もうという気持ちが浮かびません。

仙台、秋田にいた時は日本酒、札幌にいた時はビールでしたが、やはり神奈川に戻ると飲まなくなってました。

それに変わる気分転換が有るという事なんでしょうな。

いいんだか悪いんだか。




さて、

いま仕事で某飲料メーカー系の自販機を作成しています。 

我々はソフトウェア担当なので自販機の中にあるある機能ということになるんですが。

自販機だけにどこに行っても設置されていますね。 

避暑地に行こうが、ちょっと田舎の町に行こうが、どこにもあるんですよ!

その度毎に仕事のことを思い出してしまい、休んだ気分になりません。

こういうのも嫌なもんです。



そうそう、
竹内まりあ 33年ぶりの全国ツアー
それに合わせて発売される新盤を予約しました。
NEW ALBUM『TRAD』
2014年9月10日(水)発売
初回限定盤(CD+DVD)

コンサート行きたいです 

11/22(土)広島グリーンアリーナ
11/23(日)広島グリーンアリーナ
11/29(土)ゼビオアリーナ仙台
12/4(木)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12/9(火)マリンメッセ福岡
12/13(土)大阪城ホール
12/14(日)大阪城ホール
12/20(土)日本武道館
12/21(日)日本武道館



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。